パグもも

アクセスカウンタ

zoom RSS たるんだ皮

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
もも、10.4キロに体重が減ったのはいいが、皮が異様にたるんでいる。触ると痩せたとわかるが、パッと見はっきりって醜いお姿である。もっと体重が減ったら、たるみも取れるんだろうか?筋肉が落ちて脂肪は減っていないのだろうか?犬の体のしくみは実に疑問だらけである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。私もパグを飼っています。ブログを検索していたらこちらにお邪魔できました。うちのパグは、モル今年5月に11歳になりました。ちょうどモルもダイエットしようとしているところです。歳も近い仲良くしてください。
もるみ
2005/06/01 23:10
もも姉さん、こんにちわ。
ももちゃん、減ってる!いい兆候じゃないですか!
ウチも昨日、フィラリアの薬を貰いに動物病院に行ったら、獣医さんに「花子ちゃん、痩せたね〜」って言われましたよ!現在、8.2kg。目標の8.0kgまであと少しです。
皮のたるみ・・・。パグって皮下脂肪が厚いんですかね。
花子のアゴの下のたるみを見て、カミサンの母親は「何だい、コレ?キャ○タマかい?」って言ってました・・・。
お義母さん、花子は♀ですよ・・・。
花子、8段腹が7段腹に減ってきましたよ。
モルちゃんもまじえて”パグ犬ダイエットコミュニティー”結成しますか。
花太
2005/06/03 11:26
もるみさん、はじめまして。コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさい。モルちゃんもダイエットするんですね。モルちゃんは男の子ですか?女の子ですか?目標体重何キロくらいですか?よかったら近況を教えてくださいね。お写真なんかも見てみたいです。お互い励ましあって頑張りましょう!

花太さん、こんにちは。花子ちゃん、8.2キロ!すごい!あとほんのちょっとですね。すばらしい。これで暑い季節もドンと来い!ですね。
ももは超スローペースではありますが、太り続けていた以前から比べれば、いい感じかなと。今日、久しぶりに妹の旦那がももを見て、「痩せましたね。ウエストのあたり。」って言っていて、「そうでしょ?うふ。」と自分のことの様にうれしかったです。
あはは。「キャ○タマかい?」ってお義母さん、おもしろいです。アゴの下にはないですしね。だは。

”パグ犬ダイエットコミュニティー”いいですね。結成しときますか!

もも姉
2005/06/03 21:24
また、お邪魔しました。私も今日ブログデビューしました。よかったら、モルの画像貼りましたので遊びにきてください。モル女の子で9.5キロぐらいです。貼った画像は、ちょっと痩せてる時のモルです。笑
花太さん、花子ちゃんもダイエット中なのですね。頑張りましょう☆http://moruchan.tblog.jp/
もるみ
2005/06/03 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
たるんだ皮 パグもも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる